【さよならペットショップ】チラシ完成&沢山のシェアに感謝、、

PVアクセスランキング にほんブログ村

先月末リリースした【さよならペットショップ】

ありがたいことに、たくさんの方にシェアしていただいています。

本当に、本当にありがとうございます!!!

目次

【さよならペットショップ】インスタグラムでのシェア

2022年2月8日現在、インスタグラムでは私の投稿だけで11,045人の方に見ていただく事ができ、投稿を646人の方に保存していただけています。

シェアしていただいた数については把握できていないのですが、本当に沢山の方がリポストやストーリーでのシェアをしてくださったおかげで、一人では到底届けることのできなかった沢山の方々のもとへと届いています。

2日前にモデルのお仕事をしながら、長年動物のために活動されている松島花さんがインスタグラムでシェアしてくださったことで、さらに沢山の方へと知ってもらうことができました。

私自身、こういった動物の問題に関心を寄せるようになってからというもの、花さんのインタビュー記事や活動を沢山見せていただいていた事が、こうして今動く大きなきっかけになっています。

花さん、シェアいただいた皆さん、本当にありがとうございます!!

フライヤー完成&たくさんのポスティング仲間ができました!

前回のフライヤーについて書いたときは、資金的にあまり数が作れないかなーと思っていたのですが、結果ラクスルに発注したことで7,858円で2000枚刷ってもらうことができました。(A4/光沢紙コート/両面カラー)

一ヶ月にかけれる費用は大体5000円くらいかなーと思っているので、1.5ヶ月くらいでの配布を目標にしています☺︎

どんなもんで配れるのか、とりあえずやってみないとですが(⌒-⌒; )

そしてDMで沢山の方から一緒に配るよ!とお声がけいただき、今わかっているだけでも兵庫、神奈川、高知、埼玉、札幌、愛知、福岡、大阪、熊本、香川の10県の方にご協力いただけることになっています。(涙)

ポスティング以外でも、勤務先の幼稚園、経営されている保護猫カフェへの設置も、、

同じ想いの方が全国にたくさんいて、全国へと、このフライヤーを届けることができて、やさしい選択が広まっていくと思うと本当に心強く、嬉しく思います。

本当にありがとうございます( i _ i )

PDFデータはこちらからダウンロードできます。

許可など必要ないので、是非ご活用ください☺︎

この活動では、目に見えての効果ってなかなか感じにくいものだと思うので、今はまず日本全国47都道府県での配布を目標にしています。

よーし!わたしもポスティングしていくぞー(^_^)!

今日にもふもふ

ここあったかくて最高やネン
すやすやぁ
とろけるぅ〜
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログ村ランキングに参加しています。 いつも応援クリックありがとうございます☺︎
Asumi
自然と動物がだいすきな筆者が楽しみながらエシカルな暮らしを送るなかで、気づきや学び、出来事やアイデアをゆるっと綴っています☺︎
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる